ComicStudio(Windows版)Ver.4.6.1 アップデータの不具合について

ComicStudio(Windows版)をVer.4.6.1にアップデートすることで、以下の現象が発生することを確認しております。

Debut/Pro/EX
・アプリケーションの起動後、先に[手のひら]ツールまたは[回転]ツールを選択してから[虫めがね]ツールを選択すると、[虫めがね]ツールの[ツールオプション]パレットで、[拡大表示][縮小表示]切り替えボタンおよび[クリック位置を中心にする]のチェックが非表示になり、利用できなくなります。

Pro/EX
・アプリケーションの起動後、先に[閉領域フィル]ツールを選択してから[マジックワンド]ツールまたは[塗りつぶし]ツールを選択すると、[ツールオプション]パレットの[隙間を閉じる]が無効に、[細い領域にしみこむ]ボタンが非表示になり、[マジックワンド]ツール、[塗りつぶし]ツールの[隙間を閉じる][細い領域にしみこむ]の切り替えができなくなります。
・アプリケーションの起動後、[閉領域フィル]ツールまたは[塗りつぶし]ツールの[複数参照]にチェックが入っていないと、[マジックワンド]ツールの[ベクター中心線まで塗る]が無効になり、設定の変更ができなくなります。

これらの不具合は、3月21日(水)公開のVer.4.6.2で修正しております。